先日、友人が企画したパーティに行ってきました。
「LA DOLCE VITA ~オペラとアートとミュージック 幻想的でロマンティックな酒蔵の夜~」
場所は御影の神戸酒心館。2012年スウェーデンで開かれたノーベル賞受賞式で神戸大学出身の山中教授にちなんでふるまわれた神戸の地酒『福寿』を作られている酒造会社さんです。1920年代をイメージさせた会場やホスト&ゲストたちはとてもお洒落で、音楽とお酒と会話を存分に楽しめる素敵な大人のパーティでした!
 
 
さまざまな異業種の方々ともたくさん交流することができました。各方面でご活躍されているみなさんのお話にとても刺激を受けました。これからももっともっと頑張るぞ!とたくさんの元気をいただきました!