連休中にスタッフの結婚式があり、みんなで揃って出席してきました。

和やかな雰囲気で式が始まり、新婦側代表として祝辞を述べさせていただきました。 テーマは感謝の心!産んでくれたご両親に感謝、出会う人たちに感謝、仕事に感謝、、、常に感謝の気持ちを忘れずに二人で素晴らしい人生を過ごしてください、とお話しさせていただきました。

また、サプライズで新郎・新婦に内緒で作成したDVDを流したときは、すごく感動して喜んでもらえました。スタッフみんなで作った甲斐がありました!

優しさと温かさに包まれた感動的でとても素敵な結婚式でした!

いつも笑顔で明るく気が利くがんばり屋さんの彼女。

さくらいデンタルクリニックのスタッフの一員としてこれからも頼りにしています!

末永くお幸せにheart04