健康な歯、きれいな口元を保つことは心身の健康に繋がります。

カウンセリングでご自身の歯の健康状態をよく理解し、適切な治療を受けることはとても大切で重要なことです。

このたび当院では、患者さまの歯の状態や治療の進め方などをより詳しくより丁寧にじっくりとカウンセリングができるようにカウンセリングルームを大幅にリニューアル致しました。

チェアを設置しました。
移動する必要がありませんので、カウンセリングはもちろん、
その場ですぐ確認や治療することができます

モニターを設置しました。
患者さまの歯の状態や今後の治療方針など、大きな画面を見ながら
わかりやすくカウンセリングを受けることができます。

ロールカーテンで仕切ることにより圧迫感のない個室となります。
患者さまのプライバシーを守ることで、他人の目を気にすることなく
安心してカウンセリングを受けることができます。

マイクロスコープ(顕微鏡)を使って、歯を拡大して見ることで
確実な治療が行え、その結果再発が非常に少なくなります。

気になるところがあるけど言いにくい。。。そんなことありませんか?

少しでも気になることがありましたら些細なことでも結構です、いつでもお気軽にドクターやスッタフにお尋ねください。

親身になって丁寧に対応させていただきます。

また、お電話やインターネットからもご相談をお受けしております。

みなさまの健康を応援するために、さくらいデンタルクリニック スタッフ一同頑張りますので、これからもよろしくお願いします。