GWに高知旅行に行ってきました。

1日目のお宿は『オーベルジュ土佐山』。 緑に囲まれたお洒落なホテルです。
たくさんのマイナスイオンとおいしい食事に癒されました。
 

2日目は高知観光へ。龍河洞、高知城、はりまや橋。
   

夜は、高知の先生方と地元のおいしいお酒とお魚を頂きました。
4月に韓国で行われた補綴学会でご一緒させていただいた岸本先生、河合先生、そして大学の大先輩である長野先生。高知の人は楽しい、明るい!そしてお酒がめちゃくちゃ強い!
  
高知では、鰹はタタキではなく塩を少しのせて食べるのが流行っているそうです。鯖も有名で美味しいです。

2軒目は名物の屋台へ。行列ができるほどの人気店で、餃子もラーメンも最高においしかったです。
  

3日目は、桂浜へ。晴天で気持ちよかったです!
それにしても、高知はどこに行っても幕末のヒーロー”坂本龍馬”だらけでした。
  
最後に『うなぎの源内』さんでおいしい鰻を食べて帰りました。

全部は紹介できませんでしたが、とても楽しい旅行でした。
充実した休暇を過ごすことができ、これでまた仕事への活力が湧きました!
これからもより一層頑張ります!